好きなコスプレはバニーガール♪
こんばんは、デンシレンジ小林です。





僕には、相方の中島くん以外にも、実は もう1人 相方がいます。


名前はクララ。

3歳の女の子です。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-クララ 2.jpg



癒やされます。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-クララ 1.jpg



キュンってなります。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-下から.jpg



一緒にお風呂も入ります。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-【24時】.jpg



シャワーも浴ます。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-シャワーシーン.jpg



湯上がり美人です。
(注:バカボンのパパじゃないよ。)

デンシレンジ小林の こちら温めますか-風呂上がりの一杯.jpg



最近、堀内孝雄さんの『愛しき日々』にハマってるみたいです。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-堀内孝雄 最高!.jpg



ファンレターもいっぱい来ます。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-ファンレターありがとう.jpg





ぶっちゃけ、デンシレンジより、クララの方が人気があります。


久しぶりに友達に会うと、必ず「クララ元気?」と聞かれます。


みんな僕の事など、どうでもいいのです。


僕はクララのバーターです。



このブログのタイトルも、『デンシレンジ小林のこちら温めますか?』よりも、『クララの今日も私にクラクラ』にした方が、人気が出るんじゃないかと思ってます。



今度 検討しようと思います。



クララ様、今日も1日お疲れ様でした。

m(_ _)m

デンシレンジ小林の こちら温めますか-一休み.jpg