昨夜、エッチな本を読んでたら鼻血が出ました。
デンシレンジ小林です。





ここのところ、色んな人に、
「もっとブログ更新して」
と言われるので、最近は毎日頑張ってはいるのですが、なかなか書くネタがなくて困ってます。

なので、普段 街を歩く時も、何か面白いものがないか探してます。


そしたら発見しました!

駅の階段を歩いている女性のスカートが、とんでもない捲れ方をしていて、おパンツが丸見えだったのです。

エッチな感じじゃなく、めっちゃ面白いんです!

わざとやってるんじゃないかというくらいの作品なんです。


僕のお笑い本能が、思わず携帯電話を握らせます。

この面白さを、みんなに伝えたい!!

ブログ用に、早く写メを撮らねば!






ハッ!


待てよ!

ここで僕が写メを撮ろうもんなら、正義の味方、駅員マンが来て、僕を捕えるのではないか!?

そして僕は記者会見で、
「ミニにタコというダジャレを撮りたかったんです」
と言わなければならなくなるんじゃないか!?



あぶない、あぶない。


もう少しで、あの お方と同じ道を行くところだった(笑)



ちょうど1年前に、『第1回 HIT&スター☆』のゲストで来てくれた、あの お方は元気にしているのだろうか?

デンシレンジ小林の こちら温めますか-マーシー&小林 201001190001.jpg




ニュースで見た限りではガリガリだったけど。



『第3回 HIT&スター☆』
4月24日(日)
【場所】なかの芸能小劇場
【出演】
デンシレンジ
ベスポジひろと
海老じょーだん
ひでのりん
笑輝


皆さん今からスケジュール空けといて下さいね♪

(b^ー°)