最近、モスバーガーにハマってます。
デンシレンジ小林です。




昨日は北島くん(北島)と、お笑いライブ『常夏ブリザード』の打ち合わせをするために、渋谷へ行ってきました。



2人で近くのマクドナルドに入ります。




北島幸雄

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110118_2310~01.jpg

常夏ブリザードのリーダーです。




打ち合わせをしながらも、近況や くだらない話で盛り上がります。



北島くんは

「小林くん、アレ嘘でしょ」

「ホントはそんな事、思ってないでしょ」

など、色々と指摘してきます。




……。




正解です!





この男の前では嘘はつけません。




世界で一番、僕という人間を知っている人物なのです。





打ち合わせでは、バンバン ライブのアイデアを出してきます!



他の人では絶対浮かばない奇抜さが、僕には心地よくてたまりません。



北島くんには枠がないのです。



カッコイイです!



去年の僕は、自分のやりたい事の1割ぐらいしか出きませんでしたが、今年は出しきれそうな気がしてきました。


4/18(月)
『常夏ブリザード』

【出演】
北島幸雄
鈴木貴晶
松崎 豊
小林敦史

【場所】新宿Fu-
【開場】19:00
【開演】19:30
【前売】1000円
【当日】1500円

http://ameblo.jp/tokonatsublizzard/



ホントに最高のライブになると確信しています!


今からワクワクが止まりません!


まだまだ先ですが、皆さん是非スケジュールを空けておいて下さい♪






そして今夜は

芸人バー
『もしも…芸人だらけのバーがあったら…』
です。

http://r-dream.net/hitbar/

今日の担当は、デンシレンジと、ベスポジひろと!

皆さんの御来店、心よりお待ちしてまーす!

(^o^)/