好きなライスはオムライス。
デンシレンジ小林です♪




先日、浅草寺で おみくじを引いたら『大吉』が出ました。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101225_2041~03.jpg

全てがうまくいくと書いてありました。


浮かれちゃいました。




先日、ガリガリ君リッチ(おみくじ付き)を買いました。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101225_2051~01.jpg

見事『吉』が出ました。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101225_2055~03.jpg

またもや浮かれちゃいました。




そしたらクリスマス前に風邪をひいちゃいました。
※前回ブログ参照



何が『大吉』だよ!

何が『吉』だよ!


全然当たらないじゃねーか!

おみくじのバカヤロー!!



しかし、浅草寺のおみくじの下の所をよく読むと、

『大吉が出たからといって油断をしたり、また高慢な態度をとれば、区に転じることもあります。』

と書いてありました。



ありゃ?

油断しちゃいけなかったのね。




ガリガリ君のおみくじも、よく見てみると吉の隣に、

『当たりではありません。』

と書いてありました。




そっか。


ホントに『吉』だったら、まず最初に『当たり』棒が出てるよなぁ。



なんて、妙に納得してしまいました。


めでたし。
めでたし。

なんじゃそりゃ!





話は変わりまして、本日12/26は『M‐1グランプリ2010』のファイナルですね。

デンシレンジが2回戦で敗退してしまった事で話題になった大会です。



専門家や街頭アンケートの優勝予想では、笑い飯さんとナイツさんを予想する人が多いみたいですね。


ちなみに僕は、スリムクラブさんが何か盛り上げてくれるような気がしています。

ファイナルのメンバーの中では、一番知名度が低いみたいですが、僕が予選を見た限りではダントツの面白さでした。



毎年 何かが起こるM‐1グランプリ。

今年も楽しみです!!

o(^-^)o