好きな食べ物はチョコレートパフェ。
デンシレンジ小林です♪




昨日 友達と、二子玉川の高級カフェに行ってきました。

誕生日祝い(ちょっと遅いけど)という事で、友達が高級チョコレートパフェをご馳走してくれました。

ありがと~♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101220_1544~02.jpg

うまいっす!

濃厚っす!

まったりとしていて、それでいてしつこくないっす!

全てが高級っす!!


ただ、ファミレスのパフェしか食べた事がない僕には、最後にコーンフレークが無かったのが寂しかったっす!

庶民派っす!

庶民の味方っす!


ちなみに、カフェでの会話の内容は、9割 下ネタっす!

高級店で下ネタっす!

もっとトーク技術を磨かなければっす!



という事で、今日は『トーク笑イブ』に出演するため、高田馬場に行ってきたっす!

このライブは、ネタのコーナーと、くじ引きで決めたグループでのトークコーナーがあるっす!

僕は3組目のMCっす!



まずは、ネタコーナー。

ピンネタうけたっす!


そして、トークコーナー。

僕のMCいまいちでしたっす!


でも、なぜか色んな人に誉められたっす!

確実にお世辞だけど、ありがとうっす!




そして明日 12/22(水)は、僕らデンンシレンジがMCを勤める『お笑いLIVEガチャ!!』っす!

【場所】なかの芸能小劇場
【開場】18:40
【開演】19:00
【前売】1000円
【当日】1300円
http://iwat.net/gacha/


クリスマっすスペシャルっす!

みんな来てくれっす!
(^o^)/