笑う人

笑わせる人

笑われる人


皆さんは、どの人になりたいですか?



僕は、そこに笑顔があれば、どれでもいいです。
デンシレンジ小林です。


久々にキマッタ!(笑)






月曜日は、ベストポジション単独ライブのお手伝いに行ってきました♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-ファイル0072.jpg
デンシレンジ小林の こちら温めますか-101213_1641~01.jpg
僕は映像の再生ボタンを押すという、かなり難しいポジションを任されました。

さすがベストポジションの2人。

僕にとってのベストなポジションを用意してくれました。

きっと僕にしかできなかったでしょう(笑)




ライブは コント、漫才、映像と、盛り沢山の内容で、最高に楽しいライブでした。

会場も爆笑の渦。



面白い奴っていうのは、気配りと思いやりがある奴なんだろうね。

ベストポジションの2人には、それがある!

めっちゃ面白かった♪


最後は笑ってる人、泣いてる人、怒ってる人。

色んな人がいたね。

でもそれは、2人が最高に輝いていたから。

2人とも最高にカッコ良かった!


ありがとう。





2月には、海老じょーだんの2人も単独ライブをやります。

今から楽しみだ♪




そして、僕も今、新たなプロジェクトに向かって動いています。


2011年4月18日(月)


北島(伝説のオンバト戦士)

鈴木(伝説のマスクマン)

松崎(伝説の一般人)

小林(ただのプロダクションHIT芸人)


この4人で、最高に笑える何かをやります!



9年前の伝説を再び…



詳細は後日!

(^-^)/