りんご

ゴリラ

ラッパ

パン粉

今晩は


こんばんはー♪

しりとり大好き、デンシレンジ小林です!


皆さん、『HITアイランド』で毎日更新されている『HITしりとり。』、ちゃんと見てくれてますか?

http://r-dream.net/hit/


毎日HIT芸人が、自分の写真で、おバカな しりとり をしていますので、是非チェックしてみて下さい。


ちなみに、この撮影、毎回 自分で写メで撮るのですが、1人だと結構大変なんです。


今回は、僕の最近の掲載写真と一緒に、ボツ写真も紹介していきますね♪


先程UPした、『どうせ1人だよ♪』

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101205_1946~01.jpg
1人ぼっちの誕生日の写真です。



こちらがボツ写真!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101205_1931~01.jpg
あまりにもリアルな淋しさが出てしまったので止めときました(笑)



続いて、『留守の間に…』

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101129_2029~01.jpg
留守宅で下着泥棒しているという設定の写真です。



こちらがボツ写真!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101129_2025~01.jpg
盗んでる感じが全く出てないのでボツ。



こちらもボツ写真!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101129_2026~01.jpg
セルフタイマーのシャッター時間に間に合いませんでした(笑)



続いて、『ダジャレ!』

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101123_2212~02.jpg
カレーはかれー というダジャレを、口から火を出して表現してみました。



こちらがボツ写真!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101123_2205~02.jpg
唇から火が出てます(笑)



こちらもボツ写真!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101123_2205~01.jpg
チャッカマンがはみ出しちゃってます(笑)



たかが『しりとり』ですが、自分で写真を撮るっていうのは、結構 難しいですね。


こんな感じで、毎回みんな頑張ってますので、皆さん是非チェックしてみてくださーい♪
(^o^)/