今日は何の日、ふっふー♪

という事で、本日12月5日に誕生日を迎えました、デンシレンジ小林です。

設定は永遠の18歳なので、誕生日が来ても歳はとりません。

サザエさん方式を採用しています。




皆さん、沢山のバースデーメール&メッセージ&プレゼント、ありがとうございました。

0時丁度のメールとか嬉しいですね♪
ありがとうございます。

そしてカウントダウン前にフライングでメールくれた方、ありがとうございます(笑)

最近のテレビって、19:54とか20:54に始まる番組があるじゃないですか。

なんかそれみたいで嬉しかったです♪

えっ!?

意味が分からないって?

大丈夫!

僕も自分で言ってて意味分からないから(笑)



プレゼントも、HITバーで ぬいぐるみをいただいたり、ストリートライブ後にカレンダーをいただいたり、とっても嬉しかったです♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101205_1644~02.jpg
射手座の本や、沢山の お手紙も、とっても感激しました♪

中には、クララの餌や、エッチなDVDをくれた、バカだけど、ありがとうな人もいました(笑)


みんなホントにありがとう!

デンシレンジ小林は、幸せ者です!!

目から溢れる汁が止まりません。

う~、

ありがとう~っ。






しかーしっ!



皆さん、大事な事を忘れていませんか!!


今夜の僕の予定です!!


誰1人聞いてきませんでした!!


そうです!!

僕、今夜 何の予定もないんです!


肝心な誕生日の夜に、誰も祝わないって、どーゆーことだよ!!


えっ!

何か予定が入ってると思って、気を遣っただって!?

ウソつけ!

みんな誕生日前にチヤホヤして、肝心な今夜、僕を1人ぼっちにさせるという、卑劣な行為に出たんだろ!

チキショー!


泣いてやる!

いじけてやる!

グレてやる!




という事で、今夜はクララに祝わってもらいます。

クララ~♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101205_1730~01.jpg
あっ!!

クララ爆睡してやがる!!


いいもん、いいもん。

1人でケーキ食べるもん♪



こんなデンシレンジ小林ですが、今後もヨロシクお願いします♪
(^o^)/