今日もHITの仲間とストリートライブに行ってきました♪

大喜利とネタで、盛り上がりましたよー!

今回のメンバーは、テツ、ヒロぽん、ハッシー、スズケン!

みんな天才です!

天才と書いてバカです(笑)

最後はみんなで円陣になって大喜利やりました。

意味不明です。

自分たちだけで楽しんじゃいました♪

となりではNHKホールでオンバトの収録やってます。

僕らはこんなんで いいのでしょうか?


でも来週もやりますよ!

代々木公園 NHKホール前の並木道で、12/11(土)13時からやりますので、皆さん是非 遊びに来て下さーい。
※雨天の場合は中止です



それにしても、街に出ると、イルミネーションなんかが、とっても綺麗ですね♪

と、いうことで、最近 撮った写真を紹介しちゃおーと思います!





デンシレンジ小林の こちら温めますか-101202_1605~01.jpg
【スカイツリー】

残念ながら、先っちょがまだでした。
早くライトアップしてるところが見たい♪





デンシレンジ小林の こちら温めますか-101202_1605~02.jpg
【アサヒビールのオブジェ】

なんでも有名なフランスのデザイナーがデザインしたとか…。
確信犯だと思います!





デンシレンジ小林の こちら温めますか-101202_1636~02.jpg
【浅草寺 五重塔】

このライトアップはカッチョイー!!
ちなみに、おみくじ引いたら大吉でした♪





デンシレンジ小林の こちら温めますか-101123_1759~040001.jpg
【有楽町駅前】

レーシックの手術後、初めて見た景色がこれです。
バッチリ見えるぜ!!





デンシレンジ小林の こちら温めますか-101124_1802~02.jpg
【溝の口駅前】

こちらはストリートミュージシャンがいっぱいいます。
僕らも一度ここでやってみたい♪





デンシレンジ小林の こちら温めますか-101119_1944~01.jpg
【ディズニーシーのツリー】

今 行くと、7つのツリーがあって、全ての写真を撮ると願いが叶うらしいです♪
ミッキーとミニーに会いたいよー!





デンシレンジ小林の こちら温めますか-101117_1826~01.jpg
【寿司屋すしまみれ】

前回と同じオチです。

(≧∇≦)