うさぎとりんごが好きで、優しくて、笑顔が可愛くて、声がひっくりかえったり、口角が上がったり、リアクションが大きかったり、ボケが古いけど、いつもハッピーな気持ちでいて、基本的に穏やかで、自分をおさえて人を立てて、身長が低くて、バカなことに一生懸命で、笑わせるけど常識がしっかりしてて、発想力が豊かで、奇才なうえに癒し系な デンシレンジ小林です。

僕はそんな人間らしいです。
ありがとうございます♪




昨日のブログにも書きましたが、先日レーシックの手術を受けました。

お陰様で、最近いろんなものが見えるようになりました。

街を歩いてると、今まで気がつかなったお店や看板が目につきます。




デンシレンジ小林の こちら温めますか-101107_2111~01.jpg
Cafe Miyama
パートナー募集





パート募集じゃないの?


パートナー募集なの!?


彼女でも募集しているのでしょうか?


しかも時給900円で。


大胆なオーナーです。




次にこんなお店もありました。




デンシレンジ小林の こちら温めますか-101125_1654~01.jpg
ヘアーサロン リッチ


リッチ!?


全然リッチな感じないんですけど!


1000円カットやってるし。


実は10000円カットとか?




後はこんなのもありました。




デンシレンジ小林の こちら温めますか-101125_1751~02.jpg
ア歯科


ア歯科って!!


ダジャレ?


しかも言いづらいわ!


電話出る時も
「はい、ア歯科です」
って言ってくれるのかな?


その名前を付けた勇気に拍手!




最後にこちら




デンシレンジ小林の こちら温めますか-101117_1826~01.jpg
寿司屋すしまみれ




あっ!


スミマセン。


このお店、ブログに載せたの今回で3回目でした。


毎回 行くと言っておいて、まだ行ってません。

今度行ってきまーす。
o(≧∇≦)o