今日は雨ですね~。

1週間前に借りたエッチなDVDの返却日が今日なのですが、雨なので返しに行くのが面倒くさいなぁと思っている、デンシレンジ小林です。



昨日は、HITバー『もしも芸人だらけのバーがあったら…』でした♪

今回の僕らのパートナーは、ひでのりんの2人!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-ひでのりん.jpg

メッチャ盛り上がりました♪

来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

毎回、コンビのオリジナルカクテルの注文が入るたびに、心踊ります♪

お時間があったら、また是非 遊びに来て下さいネ~!



そして今日は、ちょっと残念なお知らせ。

10/30(土)のHITストリートライブですが、台風の予報が出ているという事で、早々に中止が決定しました。

10/31(日)の松戸駅前イベントも、同じ理由で延期が決定しております。

楽しみにしていた皆さん、申し訳ありません。

僕らも凄く残念ですが、また11月は、全力で頑張っていきますので、今後もHIT芸人をヨロシクお願い致します。



そうそう、先日、HIT芸人みんなで、HIT TVのロケに行ってきました。

今回も、色んな企画に挑戦してきましたよ♪


HIT夏キャンプに続き、『HITアイランド』で来月下旬頃には観れると思いますので、楽しみにしていて下さい。

http://r-dream.net/hit/


その『HITアイランド』ですが、毎日更新されている『HITしりとり。』が盛り上がってます!

毎日HIT芸人が、自分の写真で、おバカな しりとり をしていますので、是非チェックしてみて下さい。


ちなみに、この撮影、毎回自分で写メで撮るのですが、1人だと結構大変なんです。

ちょっとボツ写真を掲載しますね。




デンシレンジ小林の こちら温めますか-101003_1826~03.jpg

顔がいまいち面白くなかったのでボツ!




デンシレンジ小林の こちら温めますか-101012_2139~01.jpg

ウサギがキョロキョロしちゃったのでボツ!




デンシレンジ小林の こちら温めますか-101022_2233~01.jpg

リンゴがうまく頭に乗らなかったのでボツ!



誰か撮影 手伝って下さい(笑)


まぁ、こんな感じで頑張ってますので、皆さんチェックしてみて下さい♪
(^o^)/