昨日のライブで『たけのこの里』を持っていったら、大人気でした。
デンシレンジ小林です!

たけのこの里、最高!!




という事で、昨日は、お笑いライブ『レトロゲームで遊ぶ会 vol.2』に出演してきました♪

このライブは、タイトル通り、芸人がレトロなファミコンソフトで遊ぶんですが、これが会場も一体となって、メチャメチャ盛り上がるんです!

今回も5人対5人のチーム対抗でした。


相手チームは

福丸伯爵
ゲキシム!稲垣
少年ラジオ樋口
少年ラジオ赤池
新田かえで


僕のチームは

ベストポジションヒロト
LOVERSズッキー
脳みそ夫
バード238
デンシレンジ小林

うちは、気心しれたメンバーなので、チームワークはバッチリです!



まず僕は、『ジャッキー・チェン』という、かなりマイナーなゲームを、練習なしで、1面クリアというのにチャレンジしました!

そして見事 大成功!

やったね♪


続いて『スパルタンX』と『アイスクライマー』をプレイ!

これは、どっちも子供の頃に持ってたので、すんなり出来ました。

『アイスクライマー』は負けたけど…(笑)


とにかく、ライブ中はボケとツッコミの応酬。

同じチームの 脳みそ夫くんには、50回くらいツッコミました。

彼は天才とい名のバカです(笑)



ドラゴンボール芸人の バード238くんも、ヤムチャキャラで大活躍!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-101023_2107~01.jpg

ライブ後、ブログに写真を載せていいか聞いたら、「集英社所属のヤムチャで掲載お願いします」と言われました。

本当は、げんしじん事務所所属で、本名は僕と同じ小林です。



そんなこんなで、今回もメッチャ楽しいライブとなりました。

来てくださったお客様、スタッフさん、共演した芸人のみなさん、ありがとうございました。


また第3回も出たいぞ~♪
o(^-^)o