こんばんは!
ブログの内容より、毎回最初の挨拶を考えるのに時間がかかってる、デンシレンジ小林です♪

今日は何も浮かばなかったので、このままいきます(笑)



昨日は『わせばばフェス2010』という、早稲田と高田馬場のお祭りイベントに出演してきました♪
デンシレンジ小林の こちら温めますか-ファイル.gif

映像の配信もあったので、いつも自由な芸人さんたちが、大人な対応をしていて、逆に面白かったです。

僕らデンシレンジは、天国コントをやりましたよー!

会場もかなり盛り上がって良かった良かった♪




お笑いライブは夕方に終わったので、帰り途中、1人で買い物に行く事にしました。

新宿駅で降りると、地下の通路の広告が、綾瀬はるかさんの広告で埋め尽くされています。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-100926_2050~01.jpg





なんかスゴい…。


さらに地上を出てアルタ前に行くと、巨大な綾瀬はるかさんが!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-ファイル0006.jpg





なんか怖い…。


真下に潜ってみようかと思いましたが、警備員さんがいたので、やめときました。

きっと僕みたいな変態が他にもいたのでしょう。


そして2時間ほど買い物をして、また帰ろうと、アルタ前に戻ると、綾瀬はるかさんが大変な事になってました。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-100926_2047~04.jpg

デンシレンジ小林の こちら温めますか-100926_2047~06.jpg





すげぇ怖い…。


でも何故か、綾瀬はるかさんのファンになった、デンシレンジ小林でした♪ (*^o^*)