ドラえもんって、裸足のまま外に行ってるのに足が汚れないのは、ちょっとだけ浮いてるからなんだよ。

ちなみに僕は、HITの中で、ちょっとだけ浮いてるんだよ。
で、お馴染み、デンシレンジ小林です!



昨日はHITバー『もしも芸人だらけのバーがあったら…』でした♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-ファイル0001.jpg

http://r-dream.net/hitbar/

新宿区歌舞伎町1-4-12ミヤタビルB1
営業時間 19:00~23:30

こちら、毎週水曜日、新宿歌舞伎町のお店で、我々プロダクションHITの芸人が、バーテンダーになっているお店です。

昨日の芸人は、僕ら『デンシレンジ』と『ひでのりん』!


楽しかったー♪

メイド喫茶と間違えて入られたお客様もいたのですが、最後まで楽しんでいただけたみたいで良かったです。

また是非いらしてくださいね♪

ネタもパワーアップしてお待ちしておりまーす。


他にも、色々とハプニングもありましたが、今回、過去最高の売り上げを記録したという事なので、今後も色々と工夫しながら、頑張っていきたいと思います♪

昨日はオリジナルカクテルの『デンシレンジ』もいっぱい注文入りました♪

チョコミントをウーロン茶で割った、変わったカクテルなんですが、一度ハマると、やめられない味みたいですよ。

まだ飲んでない方は、是非オリジナルカクテル『デンシレンジ』を飲んでみてくださーい♪



そして今日は、HITアイランドの『HITしりとり。』で、僕の順番が回ってきましたー。

昨日の黒ちゃんが『しゃもじ』だったので、僕は『じ』から始まるワードです。

今回、外ロケに行こうと思ってたのに、今日はあいにくの雨…。

わー!

どーしよー!!

今日中にアップしないと失格だぁ~。

誰か『じ』で始まるワードがあったら教えてくださ~い。

って、初回から人の力を借りようとする僕(笑)



そうそう、HITアイランドでは、『HIT夏キャンプ』が、絶賛配信中なんですよ!

http://r-dream.net/hit/
(携帯では見れないので、パソコンから見てくださいネ!)


HIT芸人みんなで行った はちゃめちゃキャンプを、おバカに頑張ってますので、皆さん是非是非 見てくださーい♪ (^o^)/