好き好き好き好き好き好き好き好きすきすきすキスキスキスキスキス!

ずっと好きって言ってると、いずれキスになりますね♪

こんばんは!
デンシレンジ小林です♪

特に意味はないです(笑)




昨日は高田馬場BABACHOPシアターの『フレッシュ笑イブ』に出演してきましたー!

久しぶりのフレッシュ笑イブ出演、楽しかったです♪

このライブ、お客様の投票で順位が出るのですが、僕らデンシレンジは、25組中、3位でした。

わーい♪
わーい♪

投票してくれたお客様、ありがとうございました。

3位入賞という事で、舞台上で最後に司会の方から、表彰状と賞金の授与があったのですが、なぜか両方とも1人で受け取る うちの相方。



おかしいだろ!(笑)

コンビなんだから、1個ずつ貰うようにしろや!

何 全部1人で貰ってんだよ!

帰りも、何も言わず、当たり前のように表彰状を持って帰った相方。


まぁ、賞金は半分こ したし、相方が作ったネタだからいいんだけどね。

大事に飾ってね♪




そんなこんなで(どんなこんなだ!)、今日はHIT芸人バー、『もしも芸人だらけのバーがあったら…』に行ってきまーす♪

http://r-dream.net/hitbar/

新宿区歌舞伎町1-4-12ミヤタビルB1
営業時間19:00~23:30

前にもブログで書きましたが、毎週水曜日、新宿歌舞伎町のお店で、我々HIT芸人が、バーテンダーになっているお店です。

今日の芸人は、僕ら『デンシレンジ』と『ひでのりん』!

楽しみだー♪

コンビのオリジナルカクテルなどもありますので、皆さん、是非是非 遊びに来てくださいネ♪ (b^ー°)