こんばんは!

合同コントをやると、いつも子供の役、デンシレンジ小林です♪


昨日は事務所ライブ、第2回『HIT&スター☆』でした。

おかげさまで、大盛況でした。

来てくださったお客様、本当にありがとうございました。


今回、合同コントで、僕が出た時に歓声があったのが、めちゃめちゃ嬉しかったです~♪

もしかしたら悲鳴だったかもしれませんが、そこはポジティブに歓声ととらえます(笑)


あと、今回わざわざ、このライブのために、岩手から来てくださったお客様もいました。

しかも手作りの人形まで貰っちゃいました♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-100905_2141~01.jpg

嬉しいですね~。
ありがとうございます。


そして、関係者、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

支えてくれている皆さんのおかげで、今回のライブが大成功いたしました。

ホント感謝の気持ちでいっぱいです!


第3回の開催も決定したので、さらにパワーアップできるように頑張ります!!



そして、9/15(水)には、裏HIT&スター☆もやりますよ♪

今回の練習裏話や、本番で出来なかった企画などで盛り上がりますので、また遊びに来てください!


9/15(水)
『裏HIT&スター☆』

【場所】新宿Fu-
【料金】500円(HIT&スター☆の半券がある人は無料)
【開場】18:40
【開演】19:00


ヨロシクお願いしまーす!


うぉぉーっ!!

チョコレート祭りじゃー!!!! o(`▽´)o