こんばんは!
キザと可愛い、どっちでいこうか悩み中、デンシレンジ小林です。


昨日9/1(水)は、HIT芸人バー『もしも…芸人だらけのバーがあったら…』のオープン日でしたー♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-2010090123440000001.jpg

http://r-dream.net/hitbar/

来てくれたお客様、ホントありがとうございました。

初日という事で、どうなるかなぁ~と思ってましたが、楽しい時間を過ごして頂けたみたいで良かったです♪

僕らも、めっちゃ楽しんじゃいました(笑)


一発ギャグ100円
本ネタ300円
各コンビのオリジナルカクテル700円

と、他のバーでは味わえない、素敵なメニューがズラリと揃ってますよ♪

しかもカラオケは歌い放題!!

リクエストがあれば、僕らもジャンジャン唄いますからね♪


いや~、それにしてもカラオケ連チャンで5曲も唄うと思わなかった(笑)

相方とも15年ぶりのデュエットしちゃいました♪

楽しかったです!


毎週水曜日に歌舞伎町で営業しておりますので、皆さん是非いらして下さいね♪

お店の詳細は、HITアイランドからも見れまーす!




そして、明日はまたHIT&スター☆の練習日です!

気合い入れて頑張るぞー!!

ちなみに下の写真は前回の練習風景。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-100827_1713~01.jpg

スズケン(笑輝)を講師に、みんなでエアロビチックなキツい運動をしています。

あまりの暑さに、みんなパンツ一丁。

約1名、全部出してた変態もいました(笑)


そしてこちらは、黒ちゃん(ひでのりん)VS ハッシー(海老じょーだん)!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-100827_1717~01.jpg

2人とも格闘家さんになりきってます♪


こんな感じで、明日も楽しく真剣に頑張ってきまーす (^o^)/