皆さん、ステキな夏休みをお過ごしですか?

こんばんは!
気分は 一年中夏休み、デンシレンジ小林です♪



いや~、毎日 暑いので、夏バテにはホント気を付けないとですね。

食生活もしっかりしないと!



ちなみに僕は、毎日コンビニ弁当ばかり食べています(笑)。



いかん!

いかんぞ~!!



でも1人暮らしで料理作るのって、結構大変なんですよ~。

まず1人前作るのが難しい。

どうしても2~3人前になっちゃったり、食材が余っちゃたりするんです。

生ゴミが出るのも、厄介ですしね。

あと、自分で作ってると、味が分かっちゃうので、食べる時には気分的にお腹いっぱいになっちゃうんですよね~。

食器洗うのも大変だし。



色々理由を上げましたが、結局は面倒くさいって事です(笑)。




まぁ、健康に気を使って、なるべく野菜はとるようにしてるんですけどね。

でも最近、全然食べていない物がある事に気が付きました!



豆です!

豆!!




って事で納豆を食べる事にしました。

毎日 食べようと思い、10パック買ってきました。


めちゃめちゃ美味しかったです!


やっぱり日本人は納豆です!




が、早くも3日目から飽きてきました(笑)。


残り7パックもどうしよう?




って事で、とりあえずトーストに乗せて食べてみました♪


デンシレンジ小林の こちら温めますか-100718_1956~0001.jpg


デンシレンジ小林の こちら温めますか-100718_2000~0002.jpg


これが美味い!


美味いぞー!!


デンシレンジ小林の こちら温めますか-100718_2003~0001.jpg


納豆って、意外と色んな物に合うんですね♪



明日は納豆チャーハンにチャレンジしよっと♪





なんか久しぶりに中身のないブログを書いてしまった…。


ま、いっか。




ちなみに明日は、9/4(土)に行われる、事務所ライブ、『第2回 HIT&スター☆』の稽古があります♪

HIT芸人、全員集合です!

朝10時から夜9時までぶっ通しです!



納豆パワーで頑張るぞ!! o(^-^)o