女性の肩掛けバックって、
妙に胸が強調されますが、
あれは女性の意図的な作戦だと思います。

こんばんは。
デンシレンジ小林です。







この度、
mixiで『デンシレンジ』のコミュニティー

GREEで『HIT事務所』のコミュニティー

が出来ました♪

わーい!
わーい!!


それぞれ、デンシレンジと、プロダクションHITを応援してくれているファン(サポーター)の方たちが作ってくれました♪

ありがとー!!


こんな僕らを応援してくれるなんて、ホントありがたいです。


mixiとGREEをやってるみなさん、是非是非 参加して下さいな♪

今なら入会無料です!(笑)



ちなみに、パソコンを持っていない僕は、コミュへ飛ぶ、貼り付けの仕方がわかりません…。

お手数ですが、各サイトのコミュニティー検索から
mixiは『デンシレンジ』
GREEは『HIT事務所』で検索してみて下さい。


あと、mixiでは、前から『プロダクションHIT芸人』と、僕らが司会をやってる『ガチャライブ』のコミュニティーもありますので、そちらもヨロシクお願いしまーす!



入ってくれないと、ぐれるよ o(^▽^)o