こんばんは。
ワールドカップ期間中は、睡眠時間2時間の、デンシレンジ小林です♪


サッカー大好きです!

でも、ここでサッカーを語りだしたら、マニアック過ぎて、誰もついて来てくれないと思うので、サッカーの話は止めときます。




えっ!?


サッカーの話してもいいんですか?


そんな事言ったら、チリ代表の戦術の話とかまでしますよ。




ね、しない方がいいでしょ(笑)





という事で、お笑いの話に。


なんと、僕らデンシレンジが、Wikipedia(ウィキペディア)に載ったらしいです。


わーい!

わーい!



僕も詳しくは分からないんですが『Wikipedia』とは、みんなで作れるネット辞典のようなものらしいです。

つまり、『デンシレンジ』で検索すると、デンシレンジの、あんな事やこんな事が分かっちゃうんです。

さらに、皆さんの知ってるデンシレンジの事も、編集で書き込めるらしいです。

なので、皆さんで、デンシレンジについて、いっぱい書き込んでみて下さい。



ちなみに『電子レンジ』で検索すると、普通に家電の電子レンジの情報が出ますので御注意を (*^-^)b