デンシレンジ小林の こちら温めますか-W半熟チーズケーキ.jpg

デンシレンジ小林の こちら温めますか-100429_0001~0003.jpg


こんばんは!

甘い物 大好き芸人、デンシレンジ小林です♪

皆さん、『W半熟チーズケーキ』って御存知ですか?

コンビニのスリーエフで売ってるデザートなんですが、めちゃめちゃ美味しいんです♪

中に色んなチーズやスポンジが入っていて、絶妙のハーモニーをかもし出しつつ、まったりとしていて、それでいてしつこくない!

まぁ、何を言ってるのか よくわからないと思いますが、とにかく美味しいんです!

量も多くて、お値段たったの300円!

僕は、これを買うためだけに、わざわざスリーエフに行きます。

コンビニ3つ通り越してスリーエフに行きます。

それぐらい好きなんです!

この前も、漫才で『コンビニ』のネタをやった時に、本当は、「ファミリーマートかよ!」と、つっこまないといけない所を、「スリーエフかよ!」と 間違えたくらい大好きなんです。

相方はビックリしすぎて、キョトンとしてました(笑)


皆さんも、お近くにスリーエフがありましたら、是非 一度 召し上がってみて下さい♪

超おすすめですよ!

ちなみに僕はスリーエフの回し者ではないので御安心を (*^-^)b