デンシレンジ小林の こちら温めますか-100607_1322~0002.jpg

デンシレンジ小林の こちら温めますか-100606_2315~0001.jpg


こんばんは。

最近、愛に飢えている、デンシレンジ小林です。



愛を下さ~い♪

oh~♪

愛を下さ~い♪

ZOO♪



ECHOESさんの『ZOO』を、毎日 寂しい夜に、泣きながら唄ってます…。




そんな事はさておき、昨日、今日と、我が事務所『プロダクションHIT』の芸人全員で、お泊まりロケに行ってきました。

事務所のお笑いサイト『HITアイランド』のネットTVロケなのですが、具体的な内容は 一切聞かされておらず、昨日の朝は、みんな人間不信な顔をしての集合でした。

いざ行ってみたら、ホント大変な事の連発でした。

恐るべしプロダクションHITです。


具体的な内容は、まだ発表できませんが、全員、体力的にも精神的にも、ボロボロになりました。


でも、メチャメチャ楽しかったです♪

最高に楽しかったです!!



『ベストポジション』
ヒロト
テツ

『ひでのりん』
黒ちゃん
ヒデくん

『海老じょーだん』
ヒロポン
ハッシー

『笑輝』
まっちゃん
スズケン

そして、相方の中島くん


みんな最高!!

HIT芸人には愛が溢れてます。

夜も男10人、密着しながら寝ました(笑)。

毎晩 寂しい僕も、昨日はぐっすり寝れました♪

前から仲良しの10人ですが、今回でさらに一致団結!

9月の事務所ライブ『HIT&スター』に向けて、チームワークはバッチリですよ!



ハッ!!


もしかして、チームワークを一致団結させるために、事務所の皆さんは、僕らに数々の試練を…。

もし、そうなら、なんて愛のあるステキな事務所なんでしょう!

たぶん違うと思いますけど、そーゆー事にしておきましょう(笑)。


まぁ、色々大変でしたけど、楽しい2日間でした♪

7月くらいには、『HITアイランド』のHIT TVでアップされると思われますので、みなさん楽しみにしてて下さい!

http://r-dream.net/hit/




さぁて、今日は疲れたし、早めに寝るとします。




あ~

でも、なんか、ずっとみんなといたから、1人じゃ寂しくて寝れない~。



愛を下さ~い♪

oh~♪

愛を下さ~い♪

ZOO♪

ZZZ…

(*v_v*)zzZ