昨日は僕らデンシレンジがMCを勤めさせて頂いている『お笑いLIVEガチャ!!』でした♪

来てくださったお客様、スタッフの皆さん、出演してくれた芸人の皆さん、ホントにありがとうございました。


昨日は企画のコーナーで、笑輝の まっちゃん(松澤)が、罰ゲームで、リアルに嫌いな芸人を発表してくれました♪

会場は悲鳴も出るドン引きの後、大盛り上がり!!

まさか、あの有名芸人さんの名前を出すとは(笑)

残念ながら、その方の名前は会場に来てくれた方だけへの公表という事で、ここでは言えませんが、笑輝は今日出演するライブで御一緒するみたいです(笑)

今頃 楽屋でどんな感じなんだろ?

バレないように気を付けてね♪


あと、『今日のワンコイン』のコーナーでは、ベストポジションの2人が、見事に爆笑をとってくれました♪

HIT芸人大活躍です!



ちなみにライブの対戦の方は、ゲキシム!が9勝目に到達致しまして、ガチャキングにリーチがかかりました!

初代  響
2代目 コンパス

に続き、3代目ガチャキングになれるのか!?


次回のガチャライブは、6月22日(火)です!

盛り上がる事 間違いなしなので、皆さん是非 遊びに来て下さい ('-^*)/