今日は、とってもステキな告知です♪

なんと、僕らデンシレンジが所属する事務所、『プロダクションHIT』のPCサイト『HITアイランド』が先日オープンしました!!

このサイトは、HITに所属する『ひでのりん』『ベストポジション』『海老じょーだん』『笑輝』『デンシレンジ』の5組が、色々な お題や無茶ブリに応える、芸人おもしろサイトです!

サイト内にある島のイラストの、あらゆる所をクリックしてみて下さい。

僕らが色んな企画にチャレンジしていますよ!

先日、ブログに書いた、水死体のロケも、この企画の1つです。

毎回、どんどん更新されていくので、皆さん是非 御覧になって下さい♪


このブログをパソコンで ご覧になっている皆さんは、僕のブログに貼ってある広告リンクをクリックして頂ければ簡単に観る事が出来ます!

僕と相方が、吹き出しで『あたためますよ』って言ってるやつです。

携帯で御覧の方は、まだちょっとしか観れませんが、PCと共通のアドレス
http://r-dream.net/hit/
から観れます。

でもパソコンの方がボリュームたっぷりなので、パソコンで観れる方は、そちらからお願いします。

HIT芸人は、ライブでもサイトでも、これからバンバン頑張っていきますので、皆さん応援ヨロシクお願いします (^O^)/