みなさん、こんばんは!

しばらく風邪でダウンしていたデンシレンジ小林です。

なんか沢山のみなさんから、心配の声を頂きました。
ごちそう様でした。

こんな僕の事を心配してくれる人がいるなんて、生きてて良かったです♪

無事に完全復活しましたので、今後もデンシレンジ小林をヨロシクお願いします。



ちなみに今日は、父親が遊びたいというので、男2人で横浜デートをしてきました。

周りはカップルだらけなのに、よぼよぼのオッサンと、楽しく過ごしてきました。

人生親不孝なので、ちょっとでも親孝行できて良かったです。



ちなみに今 僕は、誰もいない駅のベンチで、このブログを書いてます。

なぜこんな時間にそんなとこで、そんなことをしているのかというと、横浜の帰りに、1人寄り道をしていたら、終電を逃してしまったからです。

寄り道が楽しすぎて、時間をすっかり忘れてました…。

駅なのに、周辺には漫画喫茶すらありません。

あと1時間半もすれば、始発も来ると思うので、もうちょっとベンチで頑張ります!

今日が暖かくて良かった。

これでまた風邪ひいたらバカですからね。

っていうか、終電乗り過ごした時点でバカですけど…。


しかも、明日(っていうか今日)は僕らデンシレンジがMCを勤めさせて頂いてる『漫才笑イブ』があります!

風邪なんかひいてる場合じゃありません。

このライブ、タイトル通り漫才だけのライブで、いわゆるプチM-1グランプリみたいなライブです。

予選と決勝があり、チャンピオンも決定します。

毎回かなりのハイレベルで、いつかこの中から、M-1チャンピオンが出るんじゃないかと、勝手に思ってます。



5/11(火)
漫才笑イブvol.6

【場所】高田馬場BABACHOPシアター
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】500円
http://www.babachop.net/babachop.html

【MC】デンシレンジ

【出場者】
世界事情/タンデム・シップ/トゥシャイシャイボーイ/笑英社/ヤスシオンデマンド/ツインタワー/バッカーノ/タイムサービス/スーパースパゲッティ/3ライズ/ハマヤ/ランジャタイ/あくとり/かいてき/へいあんじだい/さとうぬまた/☆ルリヲ☆/こんたく。/ねこさぼてん/たそがれ学園/たこヤンキー/デンシレンジ 他





あ~っ!
夜中の駅のベンチに1人は寂しい…。

でも寄り道は楽しかったので良かったです♪


えっ!?

どこに寄り道していたのかって!?

秘密です(笑)


じゃあ、漫才笑イブに来てくれた人にだけ特別に教えちゃいます!
別途1万円頂きます。


という事で、漫才笑イブ、盛り上がる事、間違いなしなので、みなさん遊びに来て下さーい (^O^)/