昨日は僕らが司会をやらせて頂いている『お笑いLIVEガチャ!!』でした!

雨の中、来てくださったお客様、ホントにありがとうございました♪

出演した芸人さん、スタッフさん、みなさんホントありがとうございます♪

次回は5月31日(月)、『5月病 回復スペシャル』です!

みなさん、また遊びに来て下さい。





さて、昨日ブログで書きました、川に入るロケに行ってきました。

ブログでは、冗談半分で死ぬかもしれないとか書きましたが、やってみたらホントに死にかけました。

川は、完全に雪解け水の寒さ!

それに加え、僕は顔面で滝を浴びるという、試練が待ってました!!

息なんて出来ません。

芸人人生で、初めて死ぬと思いました。

僕か生死の間から生還してくると、スタッフさんは、「メッチャ面白い画が撮れた(笑)」と、大喜びしてました。

僕の命の心配は、全くしてなかったです。

プロダクションHIT、恐ろしい事務所です…。


まぁ、なんとか生きてたので、作品を見たら、みなさん笑ってやって下さい。

まだ詳細は、お伝えできませんが、近いうちに このブログで発表できると思います。

楽しみにしてて下さーい ('-^*)/