本日4月20日(火)は、僕らデンシレンジが司会を勤めさせて頂いてる、『お笑いLIVEガチャ!!』です!

【場所】なかの芸能小劇場
【開場】18:40
【開演】19:00
【前売】1000円
【当日】1300円

めでたい事に、今回で記念すべき50回目を迎えます。

対戦形式のこのライブ、企画も盛り沢山で毎回 盛り上がってますので、お時間のある方は、是非 遊びに来て下さい♪



ちなみに昼間は、事務所の芸人みんなで、川に入るロケに行ってきます。

僕は泳げないので、確実に溺れます。

なんで大事なライブの前に、寒い川の中に入らないといけないのでしょう。

こーゆーのは夏になってからやりましょうよ。


スタッフさんからは、
「ロケ地のすぐ近くの薬局にいますので、無茶して血がどばーってなっても大丈夫です。安心してどざえもんしてきてくださいね!」
というメールが来ました。

血がどばーって出るかもしれない仕事なのに、安心できるかいっ!!



なんか最近、体をはる仕事が増えてきました。

死んだら誰も笑ってくれないので、死なないように頑張ります v(^-^)v