今日は池袋駅東口で行われた、『しきかけ 一味 お笑いストリートライブ』にゲストとして出演してきました。


久しぶりの池袋。

なんかギャルが多いです…。


ちょっと路地に入ると、ストリップ劇場の呼び込みのお兄さんに声をかけられました。

丁重にお断りしました。

俺ってカッコイイ!!

危なく入る所でした。




そんな事はさておき、僕らデンシレンジ、実はストリートが初!

会場に行ってみると、溢れんばかりのお客さん!デンシレンジ小林の こちら温めますか-100410_2122~0002.jpg




なんか緊張!!


でも、温かいお客さんと、愉快な芸人さんに囲まれて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

同じ家電芸人の冷蔵庫マンさんとも久々の共演!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-100410_2136~0001.jpg




楽しかった~。



ライブ後には、沢山のお客さんに声をかけて頂きました。

僕らの事を知ってくれてるお客さんもいてビックリ!!

いや~、ホント嬉しいですね♪

こんな僕らに、皆さん優し過ぎです。

中にはプレゼントをくれたお客さんまで。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-100411_0108~0001.jpg




感激!!


これで、暫く食いつないでいけます(笑)。



沢山 集まってくれたお客様、ホントありがとうございました。


主催の

印度の林檎さん
トミウラタカユ機さん
タンデム・シップさん


ゲストの

冷蔵庫マンさん
南野やじさん


ホントにありがとうございました!


またストリートライブ出たい!



出たいぞー!!



ストリップ最高!!




じゃなかった(笑)


ストリート最高!! (^O^)/