12月5日は僕の誕生日だった。

芸人仲間、スタッフさん、ファンのみなさん、バイト仲間、近所のおばちゃん、他にも沢山の方たちから、お祝いのメールやメッセージを頂いた。

嬉しい!

めちゃめちゃ嬉しい!!


自分の事を気にかけてくれる人がいるだけで、明日も頑張れる気がする。


ありがとう!

みんなありがとう!!





プレゼントも ありがとう!


ちなみに今回、僕が貰ったプレゼントは…

帽子

マフラー

ジャケット

手袋

ポロシャツ

パンツ

靴下




なぜか全部 着るもの。

やっぱ、貧乏芸人には、着用する物を与えたくなるのだろうか?


みんなわかってるね!

ホント助かります!!

しかも、誰もかぶらず、みんな見事にバラバラのアイテム。

全部着てみたら、コーディネートもバッチリだった。


これはミラクルだ!


今年の冬は、これで乗り切るぞ o(^▽^)o