先日、ライヴ終わりに、芸人やスタッフのみんなと、打ち上げで居酒屋に行ってきた。

なんか、すごい久しぶりに居酒屋に行った気がする。

やっぱお酒の席は楽しいね。

ちなみに僕は昔、居酒屋でバイトしていた事があった。

なんか、その頃を思い出した。




そのバイト先には、鈴木笑子ちゃんて名前の女の子がいた。

そして他にもう1人、鈴木で鈴木裕子さんって人がいた。

鈴木が2人なので、裕子さんのネームプレートは鈴木(裕)、

笑子ちゃんのネームプレートは鈴木(笑)ってなってた。





鈴木(笑)



ネームプレートを見られて、笑子ちゃんは、いつもお客さんに笑われてた。


そして、ネームプレート通り、笑子ちゃんも、いつも自分で笑ってた。


当時はみんなバカにして笑ってたけど、今思うと、なんかすげーなー。


カッコいいよ。


自分も常に、そんな余裕を持てる人間になりたいなぁ~なんて思う。





え!?



そのバイト先の居酒屋ってどこかって?





決まってるじゃん。







もちろん笑笑だよ(笑)。

(^▽^)