少しずつ肌寒くなり、秋を感じる

季節になってきましたねイチョウ

 

9月30日(土)に保健福祉センターで

料理体験を開催しましたキラキラ

今回はカレーライス、ポテトサラダ、

フルーツポンチを作ります爆  笑

 

保護者や支援員と作る工程を確認しながら

作っていきますウインク

 

班ごとに作業を分けて取り組んでいます音譜

 

 

子どもたちも意欲的に取り組んでおり、

あっという間に完成しました!!

 

完成したものはそれぞれ自分で盛り付けをしましたカレー

とてもおいしく出来ており、子どもたちも大満足でしたニヤリ

 

 

ご飯を食べた後はビンゴゲームを行ないましたルンルン

自分たちでビンゴカードを作成し、順番にワードの書かれたカードを引いて

ビンゴカードの同じワードを消していきますビックリマーク

 

ビンゴになると大盛り上がりで、子どもたちや

保護者の方と楽しい時間を過ごす事が出来ましたキラキラ