こんにちはウインク

雪もたくさん降って、寒さが厳しくなってきましたねガーン

子どもたちは待ちに待った雪遊び雪

楽しみにしている子も多いのではないでしょうか爆笑スター

 

今日は、ある日のAちゃんの一日の様子に密着し、

お伝えしていこうと思いますびっくりマーク

 

14:30 学校へお迎え 車

 

15:00 事業所へ到着グッおねがい 

まずは自分でロッカーに荷物をしまってくるくる

スケジュールを確認グラサン

スケジュールを確認したら、手洗いへパーキラキラ

 

15:10 対面課題

自分でカバンから出した、

宿題を先生と一緒に行います爆  笑

Aちゃん自ら「いっしょにお勉強しましょ」と

言いに来てくれましたよ飛び出すハート

 

15:50 自立課題

ひとりで達成感を感じられるような内容のものに取り組んでいます 

今日は、線描写をしています看板持ち

終ったら「おわりました!」の報告も

バッチリOK二重丸

16:10 作業のじかんうさぎ花

 この日は、ちぎり絵に取り組んでいます。

丁寧にちぎって、貼ってを繰り返す根気の要る作業ダッシュですが

集中して取り組んでいましたようーん

16:50 作業終了の挨拶

帰り支度をして!!

17:00に送迎の車で自宅まで帰りました車うずまき!!!!