Make Upのアンテナショップ 青山です。
Make Upさんは、インターネットが一般的になる前から店舗で運営されていた老舗店なので、アンテナショップという言い方は違うかもしれませんが。

 

まずは、店舗内一周をご紹介します。

 

この様な感じで、
EiDOLON,VIJION,IDEA,Taitan64といったブランドのスーペリア・モデルがずらりと並んでいます。

ほとんどの商品が購入可能です。

店舗内が落ち着いた暗めの照明になっているので、画像もオレンジ色になっています。

 

この手のスーペリア・モデル。過去には購入層が限られていましたが、最近では市場も広がり次々と新商品が販売さています。

 

 

EIDOLONの日本車。

 

いつの間にか、各世代のGT-Rが商品化されています。

 

EIDOLONの本格商品化は、ランボルギーニから始まりましたよね。

現在でもランボルギーニのラインナップは充実しています。

 

開発中の試作品も見見ることができます。

 

SUPER GT / GT300のガヤルド。
既に生産終了だと思いますが、コラボモデルで販売はEBRROから発売されました。
2台ともに手元にあるのですが、さすが完成度で価格以上の価値を感じます。
当時の価格26,800円(2台で53,600円)かなりの高額に感じましたが、最近では当たり前の価格になりつつあります。

 

ポルシェ!!

最近はポルシェ関連のモデルも頻繁にリリースされています。

 

そして、Taitan64。

MakeUpの技術を1/64サイズに落とし込んだモデルたち。
素晴らしい出来です。
このガルフカラーに近いモデルを購入して帰りました。

 

今更Makeupの商品の賛辞をブログで述べても薄っぺらな表現にしかならないので止めておきます。

一つだけ言えば、ミニカーコレクターならば何台かは手元に置いておくべき、メーカーのモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村

↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。

 

 

#ミニカー#モデルカー#ミニカーショップ#東京都