成人式 | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)
みなさま、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、2013年も始まり、新たな一年がスタートしました。

そんな中、今日、久しぶりにあるイベントがありました。

それは、男の子成人式!着物

そう、私もとうとう成人を迎えることになりました。

思い返してみれば、中学を卒業してから5年、あっというまのようであり、長い月日の様に感じました。

そんな自分が今、大人になるという事を、この成人式ですごく感じました。

そして、成人式の後は、中学時代の同級生との再会!!

みんなの成長した姿、そしてお世話になった先生方にたくさん巡り会えました。

みんなと楽しんだビンゴ大会も、景品をいただいちゃいました。

景品

本当に充実した一日でした。

さて、前置きは長くなりましたが、

今年一年の目標を立てたいと思います。

それは、「みんなに信頼される大人になる事」

そんな大人になれる日が来る事を願いながら、頑張りたいと思います。