男爵(私)ですが、煮込まれちゃいました・・・。 | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)
どうも、Train男爵です。 ニコニコ
土曜日の今日、ソラマドコーヒータイムに参加していた今日、悲劇は起きた。 えっ

それは、今晩、なにつくる??での出来事・・・・。 ガーン

手間をかける料理ということで餃子、カレーライス、ビーフシチューという三品を各事になったみのりん。 ご飯

ビーフシチューを書いて、カレーライスになるとき、みのりんが「男爵いも」との発言が・・・。((((;゜Д゜)))

それで、煮込まれちゃいました。 アルミ鍋


Train男爵の男子高校生未青年日記-煮込まれ中


Train男爵の男子高校生未青年日記-煮込まれ中2


どこに男爵芋がいるかは、ご想像にお任せします。

以上、男爵いもがとけてきそうな感じがする、Train男爵でした。灰になるううう