新型インフルエンザ | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

どうも、Train男爵です。ニコニコ



さて、夏休みも終わり、もう2学期が始まりました。


今週は、部活や学校行事で公欠することが多かったです。


部活では、ほかの学校のほうから演奏依頼があり、学校行事では防災体験で行ってきました。地震


そして、今月は私の学校の文化祭があります。ニコニコ


ただ、今年の文化祭はいつもとちがうんです。


それは、新型インフルエンザの影響・・・。ガーン


今まで以上に消毒や、感染防止策が徹底するそうです。スプレー


今でも学校ではマスクの着用、頻繁にエタノールによる手の消毒を行っています。


私も感染しないように気をつけなくては。


特に、私は持病もちなんで・・・。


以上、マスクを着けて、いつも眼鏡が曇ってしまうTrain男爵でした。プンプン


ペタしてね