あ~あ・・・。 | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

どうも、Train男爵です。ガーン


今日はちょっと、怪我してしまいました。ガーン

男の子が高校生位の年にになってくると、大人に成長しているんだろうね・・・。髭が生えてきます。

やっぱり伸ばしているのさすがにまずいので、剃るようにしています。

そこで、自分専用の髭剃りを、5月に買いました。

しかし!!今日、そのかみそりで唇を切ってしまった・・・。ショック!

痛゛っ~~!!

現在止血中です・・・。

初めてかみそりに裏切られました・・。ww


以上、痛い思いをした、Train男爵でした。

ペタしてね