僕の大好きな歌・・・。 | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

どうも、Train男爵です。ニコニコ


さて、私は部活で音楽部(合唱)に所属しています。あいらぶ合唱


まあ、僕は音楽が大好きなんで入部したのです。音譜


さて、自分が大好きの音楽っていつも飽きないものですよね。


そんな僕が大好きな音楽(歌)は、あたしンちの第1の主題歌で使われた、キンモクセイの「さらば」が大好きなんです。


歌詞が非常にシンプルで、それがまたいいんですよね。


「こんにちは」「ありがとう」「さよなら」「また、会いましょう」


そんなことばが僕は大好きなんです。


挨拶は人と話すために必ずといっていいほど必要な言葉ですよね。


あ~あ、またあたしンちのOPでやってくれないかなはてなマーク


以上、昔の歌が大好きなTrain男爵でした。


ペタしてね