Cポートに行ってきました!! | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

どうも、Train男爵です。ニコニコ


さて、私は、ウェザーニュースの月額315円の会員ですが、今回WITHist会員になりました!!


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-WITHist会員カード

WITHist会員になると、ウェザーニュースの会員の集まり場所、「Cポート」にいけることが出来るので、今日はそこに行ってみました。


行ってみましたが・・・・・・・・・・。



だ、誰もいない・・・・。ガーン


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-Cポートの写真1

ガラ~~~ンとしてました。ショック!


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-Cポートの写真2

まあ、誰もいないことは承知のことですから・・・。にひひ


そんな感じで、ぶらりぶらりとしてました。


イベントとかだと多くなると思うんですけどね。


っていうふうな感じでした。ニコニコ


以上、一人ぼっちで楽しんだTrain男爵でした。


ペタしてね