Suica定期券から磁気定期券へ | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

どうも、トレイン男爵です。

今日、通学定期券を買いに行きました。

で、す、が。

磁気定期券にしました。磁気定期券


電車とパソコンが趣味である学生の日記-磁気型通学定期券


なぜかというと、久しぶりに使いたくなりました。

3月に廃止された「寝台特急 富士 はやぶさ」を思っていると、「この定期券もいずれはなくなってしまうのかな・・・。」と思ってしまい、使ってみたくなりました。

明日から、使おうと思います。

ペタしてね