自作PC増設計画 | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

どうも、トレイン男爵です。

改めまして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

前回は自動更新で書きました。

さて、お正月も過ぎて、お年玉で自作PC増設計画を実行したいと思います。

とは言うものの、先月DCMXminiを1万円使ってしまい、その返済で1万円お年玉減りました。ガーン

あと、PSPを盗まれてしまって、新しいのを買おうと思ったのですが、それも断念。

しばらくは我慢しようと思います。

それで、自作PC増設計画第一弾は・・・。

フロッピーディスクを増設しました・・・。(古っ!!&時代遅れ!?ガーン

電車とパソコンが趣味である学生の日記-フロッピーディスク増設

増設しましたが、使うこと少ないような気がします。あせる

BIOSのアップデートにせよ、今はWindowsのソフトでできてしまいますし、OSのインストールも今はCDブートからするようになったので、そんなに使うことないような気がします・・・。

まあ、使うときもあるとは思います。


ペタしてね