パソコンを作ったことで困ること・・・。 | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

どうも、トレイン男爵です。

自作パソコンを使うのも慣れてきて、いつも使っています。パソコンニコニコ

ですが、ひとつ困ることがあるんです。

それが、これダウン


自作パソコンを作って困るもの

箱です・・・。ガーン

下の箱がケースの箱で、その中にマザーボードやCPU、メモリーなどの部品の箱が入っています。

その上においてある二つの箱がモニターの箱です。デュアルディスプレイにしているので二つあります。

取扱説明書などを入れているので、すぐ説明書を見れるようにするため廊下に出してあるのですが、やっぱり邪魔に感じます。ガーン

まあ、しばらくそのままにしておきます。


ペタしてね