パソコンバージョンアップ、計画中 | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

どうも、トレイン男爵です。ニコニコ

最近、パソコンを利用していて、ハードディスクを増設したくなりました。かお

今現在500GBのハードディスクを入れているのですが、データ損失防止とバックアップをするため、1TBのハードディスクを増設したいなと思っているのです。にひひ

ですが、1TBとなると料金が10,000円を超えてしまうので、高いです・・・・。ガーン

「もうちょっとたったら、安くなるかも・・・。」と思い、待っていますが・・・。

1TBというと、1000GBですからね。「もう、テラの時代が来たのか~叫び」と実感しています。

これから、どんどん増えていくのかな・・・!?気になります・・・。


ペタしてね