衣替えの準備 | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

どうも、トレイン男爵です。もうすぐ10月、衣替えの季節が近づいて来ていますね。にひひ

私は今日、冬の服装の学校制服を出しました。



衣替え

写真の左側が冬の服装の制服、右側が夏の服装の制服です。

(冬の制服は、カバーに入れてあります。)

でも、なぜ早く出したかというと、実は、入学したときより痩せてしまったので、制服のズボンがぶかぶかの状態なんです。

それで、早めに大きさを調整してもらおうと思って出したのです。かお

学校までの通学が電車通学になり、通学時間も1時間かかり、すっかり痩せてしまいました。ニコニコ

中学校のときの同級生も、「痩せたね~!」って言われました。

でも、食欲の秋、また太るかと・・・。ガーン

大きさを調整するのだから、体系維持しなければ。


ペタしてね