っといったものの題名あまり深く考えないで;


ただビサスいってジャクム忍耐遊んだだけですのでww





友達のメダル収集手伝ったんやけど・・・


やっぱりσ(´∀`мё)ってETC運最強??


8体目ぐらいにでちゃいましたww



そして92ハミ二人で突入・・・


ルゥs敵の大きさを超えられず接触死(*ノД`*)シクシク


σ(´∀`мё)は相手が篭ってる間に反対側へw


そして粘ること4分・・・薬消費激しいので逃げ(ぇ


観戦者A「男らしくないぞ!潔く墓逝け!!!」


他多数「ソウダソウダ!!ハヤクイッチマエコノクソヤロウ」


言い分「なら墓落とす見本みせろや」




はぃこれ・・・SS初使用時の未使用;;


外国人A「ワタシノオハカ国!」


ワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ ラン♪⊂(´ヘ`)つ


この話はおいといてっと





有機物cのお手伝い&他多数の人のお手伝いということで


1段階目・・・○○さんが落ちてもう1回やることに


1段階目パート2・・・○○さんが墓おとして・・・もう1回(*ノД`*)シクシク


1段階目パート3・・・なかなかもどってこないので↑のような状態に;;



あの腕をどう捕らえるのかな?普通の発想が一番デ━d(・∀・`*)━ス((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


普通にでかい手・・・ありえないね


んで2段階目




フロア1


一人忍耐苦手でそこで苦戦するも爆弾の餌食になり・・・苦しむ


120LVの伝授   強引にいけば3回に1回いけるよ



そして墓落とす人も出て・・・どんな忍耐じゃ!!!!



んで1フロア2番目にクリアw


1番早かったのが有機物cw

そうこの人!!!


だが2フロアの最後の2つのロープ&横火2発・・・


σ(´∀`мё)はここに20回以上挑戦してるからわかる・・・


(裏技使うしかない)と脳に過ぎった


そして・・・


火2発とぶ→ロープ移動→石降ってくる→当たる瞬間に右に回避して接触→元のロープに一時無敵で戻る→そのまま次のロープに移動→そのまま着地!!


1回目は失敗しましたよ


2回目で成功デ━d(・∀・`*)━ス


200k減ったぞ





ETC欄がドンドン埋まる・・・邪魔ですよクエ品

↓3列クエ品ですよ全部


その後はばい菌狩りにおでかけ




1時間ちょぃでLVUP(久しぶりにしくじった)


カナリばい菌うまくなりましたょ












**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


リア話




wii買った!!やっと買った!!!ってかキングダムハーツもかおうとおもったんだけど・・・カナリ迷った結果がこれだったw


wiiとか餓鬼っぽいとかのイメージありがちですが結構おもろぃょw


モチσ(´∀`мё)の好きなゼルダやってまする


SDカードは通常の80分の1の要領しかはいらんようなものだから


多分データ入らないwww


説明書はモチほとんどみてないですよ


なんか長い;;


wii説明書読むと1時間かかりそう


70ページ付近のが2冊と20ページぐらいのが2冊


ゼルダの説明書が50ページ付近


読むのめんどぃから実行あるのみ!


とこころみるも剣をふるのに5分かかった(ぇ


いつもどおり剣も装備するのかとおもったらオートだし!


振ったら登場ですかw


それもあののけぞりが(ry


それにしてもwiiって脳トレになるとおもうんですよ!


結構ボタン多いし多彩な業をだせる


操作がむずぃ(*ノД`*)シクシク


ってなわけでサク以外の時間あまりINしないor露店放置








本当長文(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q