めっちゃご無沙汰しております…

かれこれ3年くらい更新してないかも🤣🤣🤣


最近、オミクロン株が蔓延してて、PCR検査も受けれず…風邪かどうかも分からず出社、登校している人が増えてるかと思う今日この頃。


5年前にフリーに転向しといて良かったーと思いながらも…
息子が中学生部活ガッツリサッカー⚽️部ガーンガーンガーンガーン

ノーマスクあるよねーって話で…

我が家で一番、コロナなる可能性があるのが…まさかの息子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子:中学、部活、塾
私:在宅勤務で一切家からでません
母親:マスク完全でお買い物担当
父親:マスク完全で散歩程度の外出🚶‍♀️

一昨日から鼻詰まり、これコロナじゃね?ってなって周りのリモートクライアントたちも続々とコロナ感染してるし、危機感で…PCR検査キット購入。

早めの対策ニヤリニヤリニヤリニヤリ

昨日届いたけど…今巷には、既にキットは無いとかガーンガーンガーンガーンギリギリセーフなのか?




ママ友たちに、暇かなーと思ってLINE電話したけど〜ムキームキームキームキー

旦那はリモート、子どもは休校やらで〜みんな大忙しえーんえーんえーんえーん


我が家の息子は、まだギリギリ登校してくれてるし、部活も給食もあって助かるけど〜


普通に、働くお母さん方は…
めんどくさい旦那おるし、手のかかる子どもらおるし…その中で家事とリモートワーク?無理じゃね?

政府の皆さん、早め早めにわかってんねんからどうにかしてあげてくださーい!と思う今日この頃…トホホえーんえーんえーんえーん


久しぶりの息子をご紹介。超でかなってます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中1男子、175cm、恐らく56kgくらい?でーすチューチューチューチュー