さあ、シンガポールに着いて2日目がやってきましたアップ!!ラブラブ音譜

 

昨日の疲れが一気に体に襲い掛かり

足腰パンパンに浮腫んでいる、中年の私・・・笑い泣き

 

朝からマリーナベイの1Fにあるライズというお店の豪華なバイキングで食べ過ぎて・・・

2日目の12:30ホテル出発のセントーサ等へ行くツアーで

昼食に飲茶が出ることをすっかり忘れていて・・・

 

大量の飲茶を前にお箸が進まない・・・

ビールも頼まず、珍しく少々くな私たち家族。

{91762193-264C-4E95-BB93-ADCAEA82454D}

 

さて、今日はセントーサ等へ行き

お父さんマーライオンを見に行きますよ~恋の矢音譜ラブラブアップ

 

38mもある大きなマーライオンの中に入ると、

まずシンガポールを発見した王様とマーライオンの由来の映画を10分程見て

マーライオンのお口部分で記念撮影ドキドキ音譜!!

{B5C8A2C6-2493-40E7-9B40-102D30CAAEB2}

{B9CAF4C2-7088-4B3E-BFC7-0AE58B015EF1}

 

ガオーポーズではい、パシャリカメラ

 

次に、シーアクアリウムで2時間自由行動ラブラブ

歩きすぎて、またまた足が棒状態アセアセ

{EE7B7D13-1096-44EC-AB8E-6706327681EF}

 

暑さと疲れで、ゆうとも少々バテ気味えーん

 

セントーサ等から、ホテルへ戻り

次はプラナカン料理を夕食にいただきましたよビックリマーク

これも美味しかったけど、香辛料がきついものもあり

私もゆうともあまり食べれず・・・あせるダウン

ここでは、ビール10シンガポールドル!!

 

その後、リバークルーズでシンガポールの町並みを心地よい風を感じながら

鑑賞できましたよ~ドキドキ音譜ラブラブ


{D34D1D53-46C2-4B60-B408-F9F56496AEDD}

{495D2B58-D9BC-45E9-9B60-23245B25DBA9}

{655D628D-1982-4D3C-9D85-02D1C31E73C6}

 

次に、ガーデンズバイザベイで光と音のショーを鑑賞して

ホテルに21:30に到着ビックリマークドキドキ音譜

{758FA7D8-E8C5-4513-AE67-86817292BE6B}

{45CA60C7-D320-40E5-9B92-351950C20131}

{4C745072-D925-4F5D-B3D4-7DB2645982E0}

 

昨日は行けなかったけど、ゆうとが一番楽しみにしてた

マリーナベイサンズといえば、屋上の船のような建物!

ここのプールで泳ぎたい!!アップ

 

では、参ろうか音譜アップ

テンション上がる~音譜ラブラブ

{3387527E-5A1C-41EF-AD65-641599DCAAB9}

{D02EEB98-FD86-4DCF-AA8D-36C4322360BA}

{4C27C544-D066-4A0F-A09E-81791002E286}

 

 

今日もしっかりシンガポールを満喫できたね音譜ラブラブクラッカー

 

旅行最終日の3日目は、まだまだ続きます・・・・