お久しぶりでございますラブラブ音譜アップ

 

お勤めが自宅なので、更新頻度が・・・減りすぎてましたオカンです。

新年号に変わり、気持ち新たに更新頻度を増やして行きたいと思います!

 

さて、我が家は平成最後の家族旅行でシンガポールへ!!

 

関空23:30発のシンガポール航空直行便で

いざ、出発チュー

{AA463079-D932-4D02-ABA0-A8AD13C09C87}

 

翌日、5:30にシンガポールに到着しました音譜ビックリマーク

機内でなかなかねれず・・・4:30に無理やり起こされ美味しくない機内食笑い泣き

を、無理やり頬張る私あせる

 

日本から来る他の便のツアー客を航空で待ち、

6:30~いざシンガポール市内観光へ音譜ビックリマーク

 

まずは、マーライオン公園へ行き

お母さんマーライオンが清掃中で見れず・・・メインが見れない不運えーん

 

子どものマーライオンと写真をたくさん取り、

今日から泊まるマリーナベイをバックに写真をパシャリパシャリカメラ


{25F56F4B-A4FA-4B91-8F46-FABE3323CE97}

{37026D5B-9742-4DB8-8319-A641AD93FBB4}

{B86AE92C-28A2-4B1A-9448-1958C1F5EB0A}

{0A18FFEB-EDF9-45BE-AE87-CA1D3F3F611E}

 

次は、チャイナタウンを散策して~

すごい寺院でド派手に装飾されたお寺を見学ラブドキドキ

{E7E5E7DF-C1F9-40DF-B861-41B5BAE1BB5B}

{4A2F2645-6A43-430B-BC83-82F5F8B253FD}

{7F155C42-EF28-4D17-BF34-6040C311DFE6}


 

次は、プラナカンの建物の前でパシャリカメラ

{7CF78F5A-377A-43F2-945B-2C7C48F07DF0}


 

世界遺産の植物園でしばし植物を歩きながら鑑賞ラブラブ音譜アップ

蒸し暑く、みんな汗だく・・・あせる汗

{F63BFF41-91A5-4E56-9118-735F79EA7669}

{4560F4B2-A045-4A61-A624-88A03EB9CBB9}

{4D94CC54-8E36-47CE-B9DA-E798524B3D9D}


 

待ちに待った、昼食は「チキンライス」ラブラブキスマーク

めっちゃ美味しかった!!

お腹が空きすぎて、写メ撮るのも忘れるくらい・・・あせる

ビールが15シンガポールドル(日本円で1200円~)高いな~と言いながらも飲む私恋の矢

食後、オーチャードロードを散策する時間が設けられてたけど・・・

疲れすぎて集合場所で待機。


 

お腹もいっぱいになって、いざアラブストリートへビックリマーク

かわいい香水瓶やショールがたくさんアップビックリマーク音譜

女子にはオススメのスポットです音譜キスマーク


{99961897-AF37-4BBE-92B6-3B378331891A}


 

最後に、富の噴水でお金持ちになりますようにと願いを込めて

噴水の水を触りながら3周しましたよ合格クラッカー

これで、私も大金持ちお願い

 

最後の最後に、ツアーならではの強制ショップへご案内。

ゴム製枕の工場へラブラブ

マレーシアが近いこともあり、ゴム製品が盛んなシンガポールでは

大抵の家でゴム製の枕が使用されているらしい。

抗菌力も高く、我が家も父と母に購入しましたよビックリマークアップ

これで、母の日・父の日は終了。

 

さあ、ホテルへ出発ですラブラブ

マリーナベイサンズに泊まる優雅なシンガポールという旅行名だけあって

本当に素敵すぎるホテル音譜

父母、私と息子、2部屋に分かれて超満喫おねがい

 

しばし、荷物整理などをしながらお部屋でまったりして

17:30に再度集合し、別予約したナイトサファリへ三日月トラ

 

お子様連れのご旅行なら、是非とも行って欲しい所です!

ゆうとも超楽しんでましたよラブラブビックリマークグラサン


{63A6AD26-4B54-43D5-838E-2AA5CAA693D7}

{3D8FC617-B78F-4281-B0D9-81FB4294289C}


 

夕御飯もナイトサファリ内のレストランでバイキングを食べて

あとは、帰って今日の疲れを取りましょう音譜ラブラブ

 

ではでは、2日目の旅の内容は別記事で・・・