おはようございます


今日は、旅行準備の買い物に
整体に忙しい


整体も予約してるんだけど、キャンセルしようかなぁ⁇

明日は仕事最終日で、その後送別会なので🍺遅くなりそうだから、明後日からの旅行準備を今日しなくてはいけない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

仕事も決まってないし、
出来るだけ節約せねば‼️


さてさて、今日は学生にとって大切な日‼️
1学期の成績がどんなものだったかがわかりますね


よく出来るの数より、もう少しがありませんように…

1年生、2年生の時のもう少しはなかったけど
勉強の幅が広がり、
算盤、社会、理解などの成績が増える


テストの点数が国語はいまいち
社会は1回だけ奇跡的に100点とって帰ってくるものの、理科は70〜90点と微妙。

数学なんて、文章問題の読み間違いで90点とかが多い。

今日は、早く帰ってあゆみを見たい‼️

うん。やっぱり整体はキャンセルしよう。




話は変わって、前に親友と飲んでて
親友が息子と私が似てない‼️と言い出した。

息子の顔面の方がポテンシャルが高いと…

ポテンシャル、ポテンシャルを連呼するので
その言葉が頭から離れず、
ポテンシャルってそもそもどういう意味よ?

と、調べてみる。

ポテンシャルとは…

1.潜在すること。また、可能性としての力。
2.物理
位置のエネルギーのように、物理的な場が、物体に潜在的に与える働き。

顔面のポテンシャル…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
置き換えると、
顔面の可能性(としての力)。

よ、よくわからない


とりあえず、親友のポテンシャル高いことだけはわかった。(この使い方が合ってるかな?)


息子の勉強を教えてて、
段々と難しくなってきている。

国語の文章問題で最後に文章にはない答えを40文字以内で答えよ!みたいな、文章を考えないといけない時。

これ、私のすごく苦手なやつ。
だって、答えがあってないようなものじゃない?

これも⭕️やろう…ってのに、❌にされたりするのが嫌で大嫌いだった。

息子も同じように感じてるらしい
わかるーーーーー‼️

親子だね‼️


と、まぁ会話してたわけです。

さてさて、今日はこの辺で…


ラスト2日‼️
サクッと、グッバイ‼️


ラスト2日で仕事詰め込まれてます。
ほなほな、今日もはんなりゆる〜く行きましょうかね


では、行って来まーす