おはようございます


昨日、派遣会社の担当営業に次回3ヶ月更新の意思がない旨を伝えて、出来れば1ヶ月更新で…って伝えた‼️


宙ぶらりんになってたけど、なんか自分の気持ち的にはスッキリしたかなぁ?


アルコールも各日に抑え、お風呂では脂肪摘みマッサージしてるけど…痩せぬ


痩せないとスーツが入らないよ〜〜‼️


まぁ、なるよーになるか‼️
今日は、別の紹介会社と電話面談し…
明日は児童ホームの父母会会議…
土日は、がっつり転職活動の資料作成だ‼️

未来は明るい‼️
そう信じて頑張りますかっ


さてさて、今日のお題のこれな〜に?ですが
前から気になってたやつです。


みなさん、上着についてるこれ何だかご存知ですか?

{EC20A79D-25F0-4DD0-B069-1332AE7FB0D1}

洋服の肩付近についてる紐…コレな〜に?って思った方いませんか?

わたしはコレを切って着るべきなのか悩んでましたが…実はこれ、ハンガーループという部品だったんです‼️

ハンガーにかけた時に肩が落ちないようにするためだとか…

切って着ても支障はないけど、切り口がお肌に当たったりしそう


わたしは、これ意外と活用するようになったので切らずに着用してます‼️


色々なことを人間はかんがえるなぁ〜〜


小さな気遣いって感じなのかなぁ❓


さぁ、わたしも普段は気付きにくいけど
気付いた時に有難いって思われるように…気遣い忘れずお仕事に励みたいと思いまーす


ではでは、今日もはんなりゆる〜く行って来まーす